エフパズルの手裏剣キットは手裏剣3個と小さなボールが作れるキットです。

先日、インスタの知育遊びコミュニティで取り上げていただき、嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介します!

*以下一部抜粋*--------------------

はじめは難しいのかなぁと感じていましたが、作り始めると思っていたより簡単にできました。

これなら子供でも簡単に取り組めそうです!

また、指先を沢山使うので、おじいちゃんおばあちゃんと子供が一緒に取り組むことも出来そう。

↓おすすめポイント↓

●音がしないので小児科の待ち時間でも遊べる

●散らかった部屋で踏んでも痛くない

●指先を沢山使うので知育にぴったり

----------------------------―

初めてエフパズルで遊んだ際の率直な感想を聞くことが出来、とても嬉しいです。ありがとうございました!

エフパズル初挑戦のお母様ですが、5分で全て作る事ができたそうです!

1歳の息子さんは初めてのおもちゃに興味深々の様子で、にぎにぎと楽しんでくれました!

おもちゃを作るところから子供に見てもらい、その後、完成したおもちゃで遊ぶ。

作る過程も見てもらうことで、小さなお子様にも作る事の楽しさが少しでも伝わるといいですね。

そのうちに作る事にも興味をもつようになります。

成長に合わせて遊び方を自在に変化させられるのはエフパズルの大きなメリットのひとつです。

また、完成した手裏剣はやはり投げて遊びたくなるのが子供たちの本音ですよね。

その際も柔らかいフェルト製の手裏剣なので安心して忍者ごっこが楽しめます!

手裏剣キット購入ご希望の方はこちらからどうぞ!基本のセットはもちろん、様々なキットもご用意しています。